今日は休みだったか!?

今年になってから、レッスンの日時は土曜日の13:00から土曜日の11:00に変更になっているので、休日だけどちょっと早めに起きるようになった。
レッスンに行く前に練習をしてから……と思ってバイオリンのケースを開けてみると、次回のレッスンの予定が10/14と書いてある(時間は書いてない)。
そういえば、先々週のレッスンの時に、次回は僕の仕事の都合で休み、その次は先生の都合で土曜日ではなく日曜日に変更という話をしたような、しないような。
時間は書いてないので、ひょっとしたら土曜日の日付と間違えて書いていたのか、それとも時間については事前にメールして決めましょうと言う話になっていたのか忘れていたのか忘れてしまったので、9:00頃メールしてみるとすぐに返事を戴いて、やっぱり明日の同じ時間にと言う事でした。
今週は10/11に母親の腰の手術があって、連日病院に行っていた事もあって忙しく、すっかり忘れていたよ(^^;
さて、とりあえず練習するか〜。