復帰

sv_fumi2008-10-09

今年の年始、サンパウロに滞在中にぎっくり腰になった事をきっかけに、バイオリンをはじめとして色々と中断。
その後も仕事が忙しくなった事から、なかなか再開出来ずにいたものの、開発に1年掛かった新システムもリリースできて、時間の余裕が出来た事から(色々と)再開する事に。

去年の秋に入会したものの、ぎっくり腰になって退会していたスポーツクラブへも、10月1日から再開。
(元々はNAS武蔵浦和だったが、今回はコナミスポーツクラブ武蔵浦和法人会員に入会)
友人が打ちっ放しに行くという話を聞いて、なんとなーく行ったビクトリアで、うっかりグローブとシューズを買ってしまい、ゴルフも始めてしまった(ゴルフは全くの未経験)。

それじゃあ、当然バイオリンにも復帰すべきでしょう!!
という事で、先生に連絡したらOKとの事だったので、バイオリンも再開する事に。

ということは、はてなも復帰だよなぁと。
ついでに、mixiの日記も付け始めたりして……って、一気に欲張りすぎ!?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=908969

そういうわけで、来週の水曜日からレッスン再開です!!