高嶋ちさ子 クラシカル・セレクション

レッスンのあとに、イトーヨーカ堂のCDショップに寄る。
なんとなく見ていたら、以前から気にはなっていた高嶋ちさ子さんのCDを発見。

ほとんど今までの曲の再収録だからと言う事で見送っていたのだけれど、先日のだめカンタービレ14巻を買った為に、のだめカンタービレの作者のイラストが気になって購入してしまった……むぅ、完全に制作者側の思惑通りです(^^;
高嶋ちさ子さんの演奏する『カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲』自体は、目覚ましクラッシックスに収録されていたので聞いたことがあり、今回収録されているものもデジタルリマスタリングだとか色々書いてあるけど、基本的に全く同じもの。