キャバクラ

昨日は仕事の付き合いで、歌舞伎町の居酒屋に行ったあと、初めてキャバクラなる所に行ったのだけれど、3時にお店を出てから、始発までダーツをやって、帰ってきたのは8時近く。
翌日レッスンという事もあって、さっさと帰りたかったのだけれどたまには付き合わないとなぁ……という事で朝まで付き合ったのだけれど、全身ヤニ臭くなるし、友達と話しているのと何ら変わらないし、ツマミはショボイし、数万円*1出して行くほどの魅力があるとは自分には思えないんだけど。
寝不足もあって、レッスン前にバイオリンを弾いたら、ボーイングは普段の数段ヘロヘロだし、左手も思うように動かず、過去最悪のコンディションでレッスンに行くことに。
女の子が変わるたびに、話をはじめからし直さないといけないのも面倒だし、もう行きたくないなぁ。。。

*1:自分ではお金を出してないので詳細は不明だが、ボトルを入れた事もあって一人あたり4〜5万円だったらしい