ボロボロ

初キャバクラ報告しつつ、バイオリンの支度をする。
昨日は初めてキャバクラに行って徹夜明けなので、今日はいつにも増してうまく弾けない気がしますと自己申告。
まずはボーイングをしてみたのだけれど、やっぱり手が震えてしまって、うまくボーイングする事が出来ない。
そういえば、友達に付き合ってパチンコに行ったときもなんか手が震えた気がするので、タバコ煙が充満している所にいたせいなのかも……寝不足もあるだろうけど。
音階を弾くときも、今までは下りはイマイチな事はあっても、上りはスムーズに弾けていたのに、今日はどっちもさっぱり弾けないし、二分音符、四分音符、八分音符が入り交じった曲は、音の長さがまちまちで、先生に手を打ってもらっても合わせて弾くことが出来ないし。
……そう言うわけで、今週はちっともOKになった曲はありませんでした。
来週・再来週はお休みなので、気合いを入れて練習しないとなぁ。。。