肝心な事が書いてない

ひろママさんが、ブログ見てバイオリンの先生の所に電話を掛けたと言う事だったけれど、多少参考になったのかもしれないけれど、凄く参考になったとは思えない(笑)。
なぜなら、Googleで「吉田バイオリン教室」で検索して引っかかるページからして、初めてのレッスンの様子がちーとも書いてないし、思えば発表会の時の様子とか、先週のレッスンの内容とか、肝心な所が全然書いてないし。
書きたい事がいっぱいなので、とりあえずそこはあとで書こう……と思って項目だけ書いて置いておくものの、あとになったらめんどくさくなったり(笑)、あとで書こうと思った事もすっかり忘れてしまっていたり。
多少なりとも役に立つ部分もあるようなので、少しずつ補完して行くようにしようかな。