シダックスで練習。

今日は、八千代市の実家に戻ってきている。
当初の予定では、友人を誘って遊びに行こうと思っていたのだが、具合が悪くなったのでパスという事だった。
せっかく埼玉から戻ってきたのに、そのまま帰るのも……という事で、以前から一度はやってみたかったカラオケボックスでのヴァイオリン練習をする事に。
……が、すっかり忘れて親父様とワインを飲んでしまったので、冬ソナを見なきゃならないからと渋る母親に近所のシダックスまで連れて行ってもらった。

サイレントバイオリンなので、カラオケボックスまでわざわざ来て練習する必要はないわけなんだけど、周りを気にせずに大きな音が出せる場所で、わざわざサイレントバイオリンにモニタスピーカをつないで大きな音でバイオリンを弾くと言うのも楽しいかなーと。

元々カラオケにはあまり行かないのだが、一人でカラオケに来るってのは始めてと言う事もあって、かなりワクワクだったり。