奥村愛 クリスマスコンサート

ヴァイオリンのコンサートでも行きたいなぁ……と思ってWebを検索していると、以前DVD目当てに探し回って購入した奥村愛さんのコンサートが、東京オペラシティであるらしい。
9月10日から一般発売になっているようだが、現在でもB席以外は購入可能である模様。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=010817&ks=01&os=078
まだあんまりメジャーじゃないのか?とか思ったが、よく考えたらアイドル歌手じゃないんだし、世間一般ではよりメジャーと思われる葉加瀬太郎さんや高嶋ちさ子さんでさえ知っているかどうか怪しい事を考えると、チケットが残っているのはフツーなのかもしれん。
行きたいところなのだが、一人で行くのもちょっとなー。