奥村愛 maria

その奥村愛さんが新たにアルバムを出したらしい。
しかも、今回もDVD付きである……前回の内容を考えると、奥村愛さんのアップばかりで左手とか右手とか肝心な所はフレームアウトしていて参考にならないような気はするけど、ヴァイオリニストのDVDは貴重なので是非とも確保しておかないと。
気になるのは、エイベックスに移籍したそうで、そのためにコピーコントロールCDでの発売になっている事か。
CDを買ってくると、家ではiTuensに一旦取り込んで聞くし、車ではHDDナビに録音して聞くので、コピーコントロールCDだと困るんだよな。
お金出して買った人に負担を掛けるコピーコントロールCDは気にくわないので、極力買わない方針なんだが、今回はDVDを買ったと思えばいいか。