ようやく落ち着いたかな?

去年の秋頃から、色々とあって急激に忙しくなってしまい、バイオリンのレッスンこそ月に2〜3回のペースで行っていたものの日記の更新をする余裕はなくなっていたけれど、ようやく落ち着いてきたかな?

色々の内訳としては……。

  1. 取引先の資金繰り悪化による入金遅延→現在も改善されず。
  2. 上記理由により今期決算は、数百万円の貸倒引当金が発生する予定。
  3. そう言う状況の中、結婚するわけでもないのにマンション購入→1月29日に入居しました。
  4. 昨年と同様に、ブラジル・サンパウロへの出張→2月16日〜2月25日(イグアスの滝も行きました)。
  5. 魂柱が倒れた。
  6. PASMOの発売記念カードの図柄を見て泣けた。

以前から決して多いとは言えない練習時間が大幅に少なくなっていたこともあって、かなりレベルダウンしている気がします。
4月7日には発表会があると言うので、よーやく本腰を入れて練習を始めたところではあるものの、やっぱり八分音符とか装飾音が出てくると身構えてしまって、ぐだぐだに〜。