この胸いっぱいの愛を

この映画は、公開時からヴァイオリンが出てくる映画らしいということで気になっていたものの、その時は今まで買ったヴァイオリンのCDの中で一番いいなぁと思っていた、カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲が劇中で使われている事を知らなかった事もあって、結局見ることが出来ないうちに公開終了になってしまった。
いつも、レッスン後に行っているナチュラルボディというマッサージ屋さんのおねーさんと話している時に『この胸いっぱいの愛を』って映画はオススメですよ!!とか言われていたんだけど。
カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲を知ったのは、奥村愛さんの『ロマンス』というCDを付属のDVD目当てで買ってからだから、一番長く聞いているバイオリン曲と言う事もあって、劇中で使われている事を知ってたら絶対見に行ったんだけどな。

そんなカヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲なんだけど、3月の発表会で弾くことが決まったこともあって、是非見ておきたいと、Yahoo!オークションで探索。
まだ映画本編のDVDは出ていないようだったけれど、原作小説、漫画、それにローソンで限定販売されていたというミュージックDVDと、サントラCDに入札。
予告編DVDもあるとの事だったので、TUTAYAにてレンタルして来て今見ているところなんですが……なんか良さそうな映画じゃないですか。
見逃したのが悔やまれるところ。
2006年4月21日に、映画本編もDVD化されるらしいので楽しみ。