スウィングガールズのCD購入

昨日DVDが届いたばかりのスウィングガールズだけれど、車の中で特典ディスクを見て凄く気に入ってしまい、早速CDを購入することに。
サウンドトラックと、ライブと二枚出ていて、どっちにするかなぁ……と思ったものの、スウィングガールズは演奏が上手かどうかに価値があるのではないので、スウィングガールズらしさが良く出ているライブ版の方を購入。

SWING GIRLS LIVE!!

SWING GIRLS LIVE!!

早速聞いてみると、どの曲もすっごく格好良くて、何度聞いてもいいなぁと思えるもの。
演奏自体は、音が上手に出ていない部分があったりするものの、それがまたスウィングガールズらしくて良い感じで非常に気に入ってしまった。
一番好きなのは、メンバー紹介のアップ・タイトという曲で、なんだか知らんが聞いてるうちに泣けてきた。
ただ、信号機の音楽が入ってないのが残念。