早速CDを聞く

21:45頃、オペラシティーを出る。
国立劇場地下の駐車場に車を止めていたのだが、せっかく事前精算をして1750円(1時間分割引)払ったのに、出口でカードを入れなくてもゲートが開いてしまい、ひょっとしてお金払わなくても良かったのか?とか思ったりして。
今日は、埼玉に帰らず、千葉の実家に行くことにした。
帰りの車で早速CDを聞いてみたら、前作よりもメジャーな曲が多く入っていて、へーとか思った。
アヴェマリアなんかは、カーナビのHDDには3曲ぐらい録音してあるけど、同じ曲でもずいぶん印象が違うんだなぁと思う。
自分的には、ヴァイオリン単品で、他の楽器の音が一切入っていない曲があればいいなぁ……とか思うんだけど、そういうわけにもいかないか。