明日は

明日は東京オペラシティに、奥村愛さんが出演されると言うクリスマスコンサートに行ってきます。
良くあるパターンだと、この前発売されたCDも公演後に発売して、サイン会とかやってそうだけど、今回はゲスト扱いのよーな気もするのでやるんかな。
今のところ、コピーコントロールCDを採用した事が気に入らないのでどうすっかなぁ……とか思っているが、6月に友人に誘われて行った高嶋ちさ子さんのコンサートの時にもサインを貰ったので、サイン会とかやるんだったら買ってみようかな。
その友人に、来年3月19日の高嶋ちさ子さんのコンサートに誘われていて、チケットは既に確保したと言うメールが来ていたが、そんな彼が高嶋ちさ子さんに期待するのは、素晴らしいヴァイオリンの演奏なのか、それともコントのようなMCなのか。。。