うたばんに

夜遅くに疲れて帰ってきて、寝ながら録画しておいたテレビを見ていたら、うたばんの特番に、千住明という人と一緒に、千住真理子さんが出ていた。
千住真理子さんつったら、この前DVDを買った事もあって即座に反応。
うっつらうっつら見ていたが、急に真剣に見ちゃったり。
むー、ここ数日バイオリン弾いてなかったが、明日にでもコレを参考に弾いてみるか……とか思って見ていたら、ちょっとしか出てなくて全然参考にならなかった。
この前買ったDVDは、パッケージがテレビの映像をそのままプリントしてパッケージにしました!!と言うのがあからさまな、イマイチなパッケージ(映像のクリア感も今ひとつ)だったものの、演奏に関しては素晴らしかったので、チョットしか使わないのがもったいないなぁ……と思ったが、多くの人には千住真理子の演奏よりも、極楽とんぼ山本の歌の方がウケが良いんだろうな〜。