仕事中に聞く曲を調達

仕事が非常に忙しく、最近は寝る時間も少なめで朝まで仕事をしている事が多い。
基本的には、客先に出向いてソフトウェア開発をやっているのだが、出かけるための準備や時間がもったいないので、最近は主に家で作業をしている。
んで、そう言う時にはiTunesで音楽を聴きながらって事もあるが、最近少々ネタ切れぎみ(槇原敬之の曲ばかりと言うワケにも行くまい)なので、TSUTAYAに行って補充することに。
買っても良いんだけど、近くのCDやさんにはクラシックとか楽器だけのアルバムの品数が少ないしなぁ。
ちなみに、直近に買ったものは、関根勤の『カマキリ伝説2(セカンド)』……ちっとも音楽とは関係ないけど、こういうの好きなんだよな〜。