水曜どうでしょう

出かける前に、左手の位置だけでも練習しようかとヴァイオリンをアゴに挟むと、目線の先に録画状態になっているHDDレコーダであるところのディーガが。
何を録画してるんだっけ……と思って見てみると、昨日の深夜寝る前に何か気になる番組がやっていたものの、眠かったからと録画しておいたらしい。
……のはずなんだけど、どうも見ていたのはテレビのチューナーで、ディーガのチューナで受信中だった放送局とは違っていたらしく、全く見たことのない番組が録画されていた。
ちぇ失敗か……と思ったのだが、なんか見たことありますよ、この番組!!
北海道ローカルで、関東圏では千葉テレビなどでしか放送されていなかったはずの伝説の番組『水曜どうでしょう』のしかも新作ではないですか!!
いやー、朝から得した気分だ(練習はどうした!?)
次回は7/22(金) 3:32〜4:02、見逃せません。