オヨビでない

sv_fumi2005-06-09

仕事から帰ると、アマゾンから荷物が!
開封してみると、先日注文した「オヨビでない奴」だった!!
早速見てみると、イヤー懐かしい。
18年前の作品だけあって、植木等所ジョージもすっごく若いし。
昔見たものは、面白かった気がするってだけかと思っていたのだけれど、今見ても十分面白くてついつい二話ほど見てしまった。
走っている車とかを見なければ、そんなに古い作品には思えないし。
土曜日はヴァイオリンの先生の都合で9時からのレッスンと言う事もあって、いつもよりもさらに練習する時間が少ないって言うのに、一気に見てしまうと21話507分(8時間27分)もあるからかなりピンチ。
ついでに、SF小説エリアル関連の本も一緒に届いたので、相当ピンチ。

オヨビでない奴! DVD-BOX

オヨビでない奴! DVD-BOX

ARIEL(エリアル)読本

ARIEL(エリアル)読本