出来た!!

先日から作っていた、ヴァイオリン発表会のプログラムが出来た。
先生に確認してもらって、OKが出たのでプリンタで量産する。
コピーセンターでコピーするから……って言っていたけど、せっかく両面印刷機能もついてるし、ほっとけば出来るんだしやりますよっ。
当初、B4サイズだったので、千葉に戻ったときに両面印刷機能がついているレーザープリンタで一気に印刷するか〜と思っていたが、一回り小さくA4サイズになったので、アパートに置いてあるPIXUS860iで印刷する。
これも、用紙トレイ・両面印刷ユニット付きなので、若干遅いがほっとけば良いだけ。
原稿は PowerBook G4 の Illustrator で作成したのだが、まだMacOS用のページレイアウトするソフトを持ってないので、PC上でAcrobatに取り込んで印刷したら若干ずれた……まあいいか。


ヴァイオリン発表会プログラム