Office98

帰宅後、今日買ってきた Office 2004 をインストールすることにした。
あらかじめ、Office98のパッケージがあることは確認済みだったので、アップグレード版を買ってきたのだけれど、いざインストールしようとしたら、箱もマニュアルもプロダクトキーもすべて揃っているというのに、肝心のCD-ROMだけが入ってなかった(泣)。
結構探したんだけど見つからないところからすると、いらなくなったからと廃棄したMacintoshの中に入れっぱなしになっていたのかも。。。
とりあえず、ATOK17だけインストールして、当面はMacにはじめから入っていたテスト版のOfficeでも使う方向で。