恋ノチカラ

仕事しながら何となく付けていたテレビから、小田和正の歌声が。

キラキラ

キラキラ

なんか聞いたことがあるなぁと思ったら、http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/power/じゃないですか。
これを見ていた頃ってば、自分の会社の登記をしようとしていた時だった事もあって、デザイン会社を立ち上げると言うこのドラマは、凄く印象に残っているものだったりする。

「この世に生まれて30年と6ヶ月19日。 もう恋をすることなんて、ないだろうと思っていた」

とか書いてある。
放送当時はふーんとか思っていたけど、思えば主人公と同い年になったんだなぁと思うと感慨深いものがある。。。彼女もいないし(笑)。
会社設立3周年であると同時に、彼女いない歴も3周年なんだなぁと改めて思ったり思わなかったり(両者に何の関連もなく、たまたまなんだけど)。
んで、なんでこんな話をココに書いたのかと言えば、キラキラの楽譜を楽天のサイトから買ってきたから。
いいなぁと思ったので、ちょっとヴァイオリンで弾けないものかと思ったんだけど、買ったPDFの楽譜には無情にも♭記号が一つ……んー、今のところ、ヘ長調は弾けないなぁ。。。調性音楽 - Wikipedia
ろくに弾けないのに、最近色んな楽譜に手を出しすぎのような気が。