なんとか行けそう

ここの所仕事が凄く忙しくて、連日3時までとか、6時まで仕事と言う日が続いていたこともあって、帰ったらすぐに寝てしまい、三週間前にヴァイオリン教室に行って以来、一度もバイオリンには触れていなかった。
今日も午前中に仕事をしていたので、行けるかなぁ……と思って、仕事が忙しくて今日も行けないかもしれない……と連絡していたのだが、11:30頃目処がたったので、お願いしますと連絡。
ただ、前回レッスンを受けてから、一切バイオリンには触っていないので、基本的なところから教えて貰う事になるかもしれませんと、事前に言っておく。
terra5さんに、一日弾かないと三日後退する……って話を聞いたので、レッスンに行くのが怖かったりして。